‘別冊’ カテゴリーのアーカイブ

月刊にいがた9月号と新潟女子ごはん、出ました

2016 年 8 月 23 日 火曜日

暑い暑い!

8月も終わろうというのに、毎日暑いですね!

そんななかですが、月刊にいがた9月号、発売となりました。

9月号巻頭特集は、ランチです。

みなさん、毎日のランチ、どうされてます?

コンビニ? お弁当? 食べないなんて人もいるのかしら?

それもいいけど、おいしいランチ食べに出掛けませんか?

月刊にいがた9月号では、県内全115軒のランチをご紹介しています。

話題の農家レストランのランチから、

本格日本料理店の実はコスパ高なランチ、

みんな大好きパスタランチ、600円台のお手頃ランチまで。

気分やお財布の中身と相談しながら、お店選びしていただけますよ。

ぜひ手に取ってみてくださいね。

あ、それと、月刊にいがたの別冊本も発行になりました!

『新潟女子ごはん パンとカフェとごはんの本』です。

パン屋さんやカフェ、レストランなど

女子におすすめの、かわいくておいしい飲食店をご紹介しています。

見ているだけでウキウキしてくるような、素敵なレイアウトです。

ぜひこちらもお手に取ってご覧くださいね。

編集部シモトリでした。

ラーメンファンの皆さま、お待たせしました!

2016 年 1 月 20 日 水曜日

ラーメン店でスタンプを押すたびに

サービスが3段階にステップアップする超お得な本。

『ラーメン3段スタンプ本』が発売されます。

この本を持ってお店に行ってスタンプを押してもらうと

料金割引やトッピングサービスなど

お得なサービスが受けられます。

さらに、そのサービスは各店3つずつ設定していて、

次にお店に行くと、もっとすごいサービスが。

3回目に行くと、もっともっとすごいサービスが

受けられる、という本です。

例えば…

1回目・100円オフ。2回目・200円オフ。3回目・半額!

なんて店があったりして。

ラーメン屋さんに行くときは

この本を持って行かないと損ですよ。

本の料金は680円。

あっという間に元が取れます!

是非お買い求めくださいな。

(スズキ)

ラーメン三段スタンプ本、有効期限は明日まで!

2015 年 7 月 30 日 木曜日

11月末に発売しました、

『月刊にいがた別冊『ラーメン店でスタンプを押すたびにサービスが三段階にステップアップする超お得な本』

の有効期限がついに明日までに迫りました!

お持ちの方、1軒でも多くのお店に足を運んでお得をゲットしてください。
トッピングサービスや餃子サービス、
なんならラーメン1杯無料なんて超お得サービスもありますよ!

なお大大大好評のNegiccoちゃんコラボ丼のご応募の締め切りも
明日消印有効となっております。

これを逃すと二度と手に入れられません!!!!
ほしい方、急いでください!

しつこいようですが、有効期限は今日含めあと2日です!
どうぞご活用くださいね。

※慣れないもんで変な形式になっちゃってごめんなさい。

ラーメン三段スタンプ本、コンプリート続々!

2015 年 2 月 23 日 月曜日

昨年秋に発行しました、月刊にいがた別冊『ラーメン店でスタンプを押すたびにサービスが三段階にステップアップする超お得な本(以降『ラーメン三段スタンプ本』)ご活用いただいておりますでしょうか???

こちらの本を持参して掲載ラーメン店でラーメンを食べると

お得な特典が受けられ、もう一回来店するとさらにお得な特典が、

3回目の来店ではさらにさらにお得な特典が受けられるというものです。

また、この3店制覇を20店舗クリアすると、ただいま超話題の新潟アイドル・

negiccoのnao☆ちゃん画のオリジナル丼をゲットできるという特典もあります。

この「20店舗コンプリート」、現在のところ5名様が達成されました!

そのうちのおひとり、撮影・掲載許可をいただきましたので、こちらでご紹介します。

じゅんさんです。

おめでとうございます!!!!!!!!!!!

すぐに丼をゲットできるということで、

編集部に届けに来てくださる方が今のところ多いです。

ありがたい限りです。

『ラーメン三段スタンプ本』現在絶賛発売中です。1冊680円です。

本の有効期限は今年の7月31日(金)まで。まだまだ使えます!!

ぜひぜひお買い求めください。そしてnegicco丼、ゲットしてください!

新潟大人酒ごはん 電子書籍版 できました

2015 年 2 月 3 日 火曜日

昨年末に発売された『大人酒ごはん』2015年版の電子書籍版ができました

電子書籍アプリ マガストア をインストールした

iPhoneやiPadのiOS端末やAndroid携帯やタブレットなどの端末

アマゾンのKindleなどでご購入いただけます

電子書籍版のお値段は、ちょっとお得な400円

携帯端末から『大人酒ごはん』が読めるのは

意外と便利ですよ〜

App StoreやGoogle Playで マガストア を検索して専用アプリをダウンロードして

クレジットカード情報などを登録したらダウンロードできます

詳細はこちらから

http://www.magastore.jp/product/23528

よろしくお願いいたいします

ラーメン三段スタンプ本「コンプリート賞」キター!

2015 年 1 月 26 日 月曜日

月刊にいがた別冊『ラーメン店でスタンプを押すたびにサービスが三段階にステップアップする超お得な本(以下『ラーメン三段スタンプ本』)、お使いいただいていますでしょうか。

こちら、どういう本かと申しますと、

掲載ラーメン屋さんに本を持っていき、ラーメンを注文すると、

三回サービスが受けられるというもので

来店するたびにサービス内容がステップアップしていきます。

なかには3回目に、「ラーメン一杯無料」なんて

サービスを用意してくださっているお店も!

ラーメンがお好きな方でしたら、ぜひとも一冊お持ちいただきたい本です。

好評につき、現在発売中のものが3冊目の本になるのですが

今年はちょっとだけうれしい特典があるんです。

それが「20店コンプリート賞」。

20店舗の3段階サービスを制覇した方に、

大人気の新潟アイドル、NegiccoのNao☆ちゃんが描いたイラスト入りの

かわいい丼をプレゼントするというものです。

発売から1か月半ほどが経った先日、

ついにコンプリート第1号様が現れました!!!!!!


「ぴんくま」さんとおっしゃるNegiccoファンの方で、

コンプリートされたその足で、編集部まではがきをお持ちくださいました。

そこで突如贈呈式が行われまして

編集部一同拍手喝采でお祝いいたしました。

↑編集長とぴんくまさん。

ちなみにその2日後、第2号様が編集部まで足をお運びくださいました。

↑すじがね入りのNegiccoファンさんです!

おふたりとも、「もう一冊チャレンジします!」とおっしゃってくださっていました。

まだまだコンプリート賞の丼もたくさんご用意しておりますので

ぜひみなさんもチャレンジ!してください。

ちなみに『ラーメン三段スタンプ本』の使用期限は7/31です。

まだまだ余裕です! これからでもぜひ一冊!お買い求めくださいね。

一冊680円です。

それと、日々この本の掲載ラーメン屋さんの情報などをtwitterにて発信しています。
よろしければぜひフォローしてくださいね。
アドレスはこちら

よろしくお願いしまーす。

2015年版『新潟大人酒ごはん』発売しました!

2015 年 1 月 5 日 月曜日

今日からジョイフルタウンも仕事始めです。
今日から次号に向けてバンバン取材も入っており、
いつも通りの会社風景って感じです。

さて、昨年末にこの別冊が発行になりました。

“食にこだわりを持つ大人”に向けた本で、
今回で6冊目となる人気の別冊です。
今回も素敵なお店が載っています。


和食もあればフレンチ、グリルダイニング、
料理自慢の温泉宿など…


ジョイフルタウンが太鼓判を押す、
絶対にハズさないお店93軒を掲載しています!

歓迎会や送別会などが多くなるこれからの
シーズンに絶対大活躍!!!

表紙はこのブ厚いステーキです。

ぜひ手に取って、見てください。

編集部/大人酒を勉強中のぼん

食欲の秋?

2014 年 9 月 26 日 金曜日

女子ごはん電子版

お知らせが遅くなってしまいました…

現在好評発売中の弊社別冊『新潟女子ごはん』の最新刊の

電子書籍版も発売中です!!

マガストアアプリがあれば、iPhoneでもAndroid端末でも読めますし

Kindleや、Windows8の対応アプリも用意されています

お値段は、通常の書籍版よりも、ちょっとお安めの設定

http://www.magastore.jp/product/20869

購入はコチラ↑から

週末のドライブやカフェ巡り、女子会などの参考にどうぞ

『女子ごはん』ですけど、

男子が読んで、デートの時の参考にすると良いとかなんとかかんとか…

楽しい休日のおともに、書籍版か電子書籍版をどーぞ!!

家電量販店で見た、iPHONE 6 PLUSの大きさに驚いた ホ でした

使えるか否かはおいといて、ありゃタブレットですな。もはや。

電子書籍読むには良さそう…

『大人酒ごはん』2014年 電子版発売しました

2014 年 1 月 17 日 金曜日

いきなりですが、電子書籍の宣伝です

昨年末に発行した別冊『大人酒ごはん』の最新号:2014年版の電子書籍版が
マガストアから発売されました

http://www.magastore.jp/product/16531

電子書籍版は400円

iPhone、iPad、Android、PCなどに対応しています

(購読には、無料のマガストアアプリと、アカウント登録が必要です)

閲覧用なら、タブレット系デバイスがおすすめです

同じアカウントで、数台のデバイスから読めるので、

アプリを入れたスマホを使えば、外出先でも読めるってのが便利ですよ

取り急ぎ、発売のお知らせでした〜

新潟女子ごはん 電子版も発売中

2013 年 12 月 6 日 金曜日

書籍版を先行発売しておりました

『新潟女子ごはん』の電子書籍版が発売されました

「マガストア」アプリを入れた端末と、ID登録さえあれば

(購入に際してクレカ情報などの登録が必要です)

iPhoneでも、Androidでも(アプリを入れたKindleでも!)

iPadでも、各社Tablet端末でもご購読いただけます

ぜひ、ご覧くださいませ〜

↓↓ご購読・立ち読み、アプリのインストール方法などはコチラからどうぞ↓↓

http://www.magastore.jp/product/15811

ホでした