2017 年 5 月 19 日 のアーカイブ

きっかわ直営の食事処がオープン

2017 年 5 月 19 日 金曜日

5月25日には記念すべき500号「月刊にいがた6月号」が発売いたします^^(もしかすると、5月22日にはフライングで発売しているかも?)

 

超ボリュームな特集はもちろん必見ですが、

私からは新しくオープンしたお店をまとめたタウンニュースから、

おすすめのお店をご紹介!

 

村上の鮭を使った、さまざまな加工品を手掛ける
「千年鮭 きっかわ」さん直営の
「千年鮭 井筒屋」さんです。


こちらの自慢はなんといっても、きっかわ自慢の鮭加工品を使った料理が食べられること!


↑イチオシの『塩引鮭 お茶漬御膳 鮭料理4品』(1,728円)は
さまざまな鮭料理をおかずに&最後はお茶漬けにして食べるのでご飯のおかわりは必須です。(3杯までおかわり自由。嬉しい!)ちなみにご飯も関川村で栽培されたおいしいコシヒカリなんですよ~

 

おいしいご飯はきっかわさんの鮭と相性抜群。写真は塩引き鮭ですよ~

気がつくと茶碗が空になっているやつですね~♪

ぜひ注目を!

編集部/サンリオキャラクター大賞ではKIRIMIちゃん.に頑張ってもらいたい高橋

わざわざ食べに行きたいラーメン店

2017 年 5 月 19 日 金曜日

こんにちは、編集部新人・片岡です。

皆様、GWはいかがでしたか?(今更?)

弊社の社員も、旅行へ出かけたり、家族とピクニックをしたりと

充実した休みを過ごしておりました。

 

そんな充実したGWが終わり

「ああ、休みが終わった…」としみじみする暇もなく、迫りくる締め切りを前に、

先輩社員、皆さんの八面六臂(はちめんろっぴ)の大活躍!!

片岡、感動しっぱなしでした。

 

次号、

月刊にいがた 6月号 は、5月25日発売

Pasmagazine 6・7月号 は、5月28日発売

もうすぐです!!!お楽しみに!!!

 

 

 

 

さて、話は変わりますが、皆様もうこの本はゲットされたでしょうか?

月刊にいがた5月号、

「わざわざ食べに行きたいラーメン店」

 

特集誌面内で紹介させていただいているのは

お店が61軒!!

ラーメンが108杯!!

盛りだくさん!

 

エリアは新潟県内、北は村上、南は妙高まで。

さらには奥地に存在するお店、

道中にあるお店まで!!

 

これだけあればラーメンの種類も様々。

ラーメンLOVERでなくても

きっとお気に入りのラーメン、そそられるラーメンがあるはず。

 

 

五月病、早めの夏バテ、、

今週末はラーメン食べて、

自分を奮い立たせてみませんか?

 

 

 

ぜひ、月刊にいがた5月号を助手席に乗せて

お目当てのラーメン目がけてドライブしてみてください!