秋ですな!

今日は寒かったけど快晴でしたね。

ここ最近郊外取材に出ることが多かったのですが
魚沼の山々は色とりどりに染まってとても美しいです。
なんて思っていたら、
今日の新潟市美術館や西大畑公園周辺の
街路樹の美しいこと!


思わずシャッターを押してしまいました。

そんな新潟市美術館ですが
明日から、皆様お待ちかねの
『アンパンマンとやなせたかし展』がはじまります!
詳細はこちら

新潟市美術館内のミュージアムショップ、ルルルも
アンパンマン展モード!

アンパンマングッズがいっぱい!
こんなにアンパンマングッズが揃っているお店、
新潟にほかにあるでしょうか(いや、ない←反語)。

お子様のクリスマスプレゼント探しにもおすすめです!
ルルルは入館料不要ですので、
お気軽に足をお運びください。
でもせっかく新潟市美術館に来たなら、
ぜひぜひ展示もご覧くださいね。

コメントは受け付けていません。