Negiccoちゃんファンの皆様、1月号に注目です

今日は12/20。
そう、我らがNegiccoちゃんの新曲『愛、かましたいの』の発売日です!
オリコンチャート、どうなりますでしょう!?
気になるところですねー。
ニューシングルについての詳細はこちら
さて、まもなく発売となります『月刊にいがた』1月号ですが
Negiccoちゃんファンの皆様、
注目の号となりますよ。
まずは、12/3・4に開催された、
湯沢町・苗場プリンスホテルでのライブレポートを掲載!
外の凍えるような寒さをものともしない、
大盛り上がりのライブでしたね。
そして、なんとなんと、Negiccoちゃんのコラムの連載が始まります!
正式には1/25発売2月号から開始なのですが、
1月号では「連載開始直前スペシャル」と題して
メンバー3人を迎えての
コラム内容検討ミーティングの様子をお伝えしております。
本日のところは文字情報のみでスミマセン!
月刊にいがた1月号は、12/25(日)発売です。
ぜひぜひご期待ください。
よろしくお願いしまーす。
ちなみに巻頭は、温泉特集です。
温泉にでものんびり浸かりたいもんですね~。

コメントは受け付けていません。