Negiccoアナザーカバー完成!!!!

凄くいい、めちゃくちゃいい!!
紙質とか、折り曲げる筋入れをどうするかとか、
いろいろ試行錯誤しつつ制作していた、
interview file cast vol.54の表紙&巻頭を飾った、
Negiccoのアナザーカバーが出来上がりました。
ご存知の通り、本物の表紙カバーはシックなモノクロで、
しかもアイドルなのに笑っていない写真を敢えて使用。
でもって、アナザーカバーは、笑顔のNegiccoに逢える──
そんなコンセプトで企画したのです。

写真で伝わるかどうか…うん、とてもいい出来です。
しかも、沢山のご応募を頂きました。ありがとうございます!!
本日、12月22日「第一回抽選」の必着〆切日
厳正なる抽選を経て54名様にすみやかにお送りします。
当選者には大晦日くらいまでには届く…はずです。
残念ながら外れた方は…3月24日(金)〆切第二回抽選に回ります。
まだまだ当たる可能性は大です。
で、本は買ったけど、応募してないという方は是非。
今からでも遅くありません。
そして、当たった方!!
是非是非感想をTwitter等で上げて下さい。

castを未だ買って読んでない人に向けて、宣伝を宜しくです。
本が売り切れるまで頑張りましょう(笑)!!

タグ:

コメントは受け付けていません。