あの、「ラーメン三段スタンプ本」が進化を遂げました!!

「ラーメン三段スタンプ本」は、今回で五冊目となりますが、
今号は今までと比べて、大きく進化しています。
今までのものは、約60軒程度のラインナップでしたが、
今回の号には約90軒が掲載されています。

また、もうひとつ、新たな企画として4種類の表紙を作り、
「このラーメンはどこのお店でしょうか?」というクイズ形式に致しました。
本文を見れば、そのお店が簡単にわかると思いますよ。
で、その店でラーメンを食し、表紙にあるスペースにスタンプを押してもらえば、
三角くじが引け、


「当たりが」出たら、その店で使える割引きVIPカード入りオリジナルトランプ
がもらえるという仕掛けです。勿論、本文内容は全て同じですが…。
この企画で、ある種の話題が提供出来たらと企画しました。

勿論、これまで通り、90店それぞれの三段階にステップアップするサービスが、
この本最大の魅力。本当にお得なラーメンガイドブックの最新版進化型です。
サイズも創刊号と同じA5サイズ。大きくなりました
下越約60軒、中越約20軒、上越約10軒=計約90軒!!
イチオシのラーメンを掲載し、お店の基本情報もわかりやすく紹介致しています。
既に書店&コンビニで絶賛発売中発行です。
各ラーメン店でサービスを受けられるのは
平成29年1月4日(水)から6月30日(金)まで。
存分にお愉しみ下さい!!

コメントは受け付けていません。