今年もお世話になりました。来年もよろしくお願いいたします。

年末は月刊にいがた1月号をはじめ
ラーメン三段スタンプ本(使えるのは年明け1/4からですが)
が発売しています。

大人酒ごはんも本日発売です

ぜひぜひご覧になってください!

そして年明けに発売する第一弾の

月刊にいがた2月号の特集はカフェ特集です。

Pas magazine151号の特集は新生活特集&朝ごはん、深夜ごはん&新潟ミュージック&ローカルの仕事と暮らしです。

盛りだくさんですね、どちらもお楽しみに。

それではよいお年を!
そして皆様のご多幸を心よりお祈り申し上げます。

来年はとり年なので
取材で出会ったフクロウちゃんまたはくん(だいたいのフクロウはDNA鑑定をしないと性別がわからないんですって)の画像にしてみました♪

福いっぱいの一年にしたいですね~!

編集部/年末ジャンボ10億円が当たる(予定の)高橋

コメントは受け付けていません。