月刊にいがた2月号発売開始!

月刊にいがた2月号はカフェ特集号です。
本屋さんやコンビニなどで目にした方も多いでしょうか?

ちなみに、こんな表紙でーす!

同期コンビの佐藤と高崎で初めて作った本です。
冬をカフェでほっこり、のんびりすごしましょーという内容です。
ぜひ、お手に取ってみてください。

さて、新しい本が発売されたばかりですが、
さっそく次号に向けての取材へあっちこっち飛び回っております!

今日は五泉市に新しくオープンした「SANBONGI DINER」さんにお邪魔しました。
大手を除いては五泉市初というハンバーガーショップなのです。

ちょ~~~~分厚い‼
恥じらいは捨てて、思いっきりかぶりつきましょう(笑)
パティがジューシーだし野菜もたっぷりだし、食べごたえ満点でとっても美味しかったです。
開店してまだ2週間だというのに、早くも興味津々な地元のみなさんで賑わってました!

詳細は、3月号をチェックしてみてくださいね。

佐藤

コメントは受け付けていません。