酒屋さん手作りの鮭のおつまみ

やっと雪が溶けてきましたね
このままあまり降らないといいな~と思っています。

現在発売中の2月号のカフェ特集。
ご覧いただけましたか?

私が担当しております手土産グルメの2月号のテーマは鮭製品です。

鮭っていいですよね~!おいしいですよね~私も欲しいです。

そしてこちらは手土グルメの取材の際に
松浜の平田酒店さんで見せてもらった大きな鮭!!!
あんまり写真にすると大きさが伝わりませんね!!とても重かったです!

なんと五代目の店主・平田さんのお父様がおひとりで引き上げたそうです。すごいですね~

酒屋であり、漁に出かけ、加工もするという
イチから手作りの鮭の燻製です。ぜひ手土産にどうぞ~

さらに平田さんは月刊にいがたを定期購読していただけているとのことで、重ねてありがとうございます~!

また発売中の2月号からは
Negiccoの皆さまのコラム
「ネギッコラム」がスタートしておりますので、
ファンの皆々様、定期購読もぜひご検討ください~!

編集部/鮭おにぎりが食べたい気分の高橋

コメントは受け付けていません。