4月号は「食パン」特集!?

「!?」つけましたけど、ほんとですから。

 

3/25発売、ですが、すでに

書店、コンビニエンスストア店頭に並び始めております。

月刊にいがた4月号は「食パン」の特集です。

ええ、パンはパンでも「食パン」にスポットを当てた特集ですよ。

「食パンの特集!?」――編集部内でも

そしてパン屋さんからも(笑)言われました。

でも食パンって、白いご飯みたいに、

日本人にとっては日常の食卓に欠かせない食べ物ですよね。

同じように見えるかもしれないけど、作り方も味も食感も形も、

本当にパン屋さんそれぞれなんです。

 

↑ 山型食パンずらり。かわいー

 

↑ 加茂市民熱愛。パン工房chyoda cocollatte店(千代田ベーカリー)の食パン

 

ということで、県内の人気食パンを徹底取材。

自分好みの食パンを探しに出掛けたくなる、そんな特集になりました。

 

さて、今回ぜひ注目してほしい特別企画を実施します!

それが「パン屋さんに行って、

オリジナルドリップバッグコーヒーをもらおう!」です。

本誌付録(読者ハガキと同じ、厚紙のところに付いてます)のカードを切り取り、

↑ この状態にして

パン屋さんに持っていって、お店でパンを買うと、

ドリップバッグコーヒーを1つプレゼントさせていただきます。

↑ このなかからどれか1つがもらえます!

 

おいしいパンにはおいしいコーヒーが合いますからね~。

配布期間は明日3/25(土)から4/24(月)まで、

各店100袋がなくなり次第終了となります。お早めにどうぞ。

なお、カードは何回でも使えます!!!!!

この機会にいろんなお店に行ってみてくださいね。

 

そのほかにもお花見ガイドやBeauty Salon Guidebookなど

見どころたくさん。

ぜひお買い求めください!

1冊380円です。よろしくお願いしまーす

コメントは受け付けていません。