喰らえ!!ステーキ!!

暖かい日が続いて、なんとなく気持ちがハッピーですね~!

ふわふわした気持ちも落ち着き、さて、仕事頑張るぞ!

と張り切っている出版部新人の片岡です。

 

さて片岡、ドキドキしながらの初取材は

新潟大学五十嵐キャンパスわきにオープンした

「ステーキハウスPEACE」に行ってきました!

 

 

「喰らえ」

 

いいですねぇこのあっつあつな感じ!いい!!

 

 

 

 

 

さあ。いざ、ステーキとご対面。

 

「おぉ…」

カメラマンの風間は、よだれが垂れるのを我慢して

ひたすらにシャッターを切っていました。

 

PEACEカットステーキ

1200円+税で、サラダ、スープ、ライスが付いてくるんですが、

全てお代わり自由!!うれしい!!

スープは日替わりで、種類も様々。

おかわり用ライスはガーリックライス!!

こりゃ、おかわりしちゃうな~。

ほかにもハンバーグステーキや一品料理、

スイーツも有りますよ。

 

 

来店する方は

体育会系男子が多いかと思えば

意外にも女子大生が多いそう。

そりゃ男女関係なく、みんなお肉大好きですよね!

僕も好きです。

体調と財布が許せば、三食肉をがっつきたいです。

 

 

 

ちなみに店内は一部、こんな感じ。

素敵!! (ステーキだけに)

 

お昼休みにランチしたり

ステーキ食べつつワインで乾杯したり(最高)、

運動後にがっつりしたり。

 

何食べようかな?なんて思ったら、

気軽にステーキを食べに行ってください。

 

お店の詳しい情報は来月25日発売の月刊にいがた6月号、

タウンニュースをチェックしてくださいね!

 

 

 

 

さて、仕事終わり、ステーキ食べてこよ~っと。

 

片岡

コメントは受け付けていません。