きっかわ直営の食事処がオープン

5月25日には記念すべき500号「月刊にいがた6月号」が発売いたします^^(もしかすると、5月22日にはフライングで発売しているかも?)

 

超ボリュームな特集はもちろん必見ですが、

私からは新しくオープンしたお店をまとめたタウンニュースから、

おすすめのお店をご紹介!

 

村上の鮭を使った、さまざまな加工品を手掛ける
「千年鮭 きっかわ」さん直営の
「千年鮭 井筒屋」さんです。


こちらの自慢はなんといっても、きっかわ自慢の鮭加工品を使った料理が食べられること!


↑イチオシの『塩引鮭 お茶漬御膳 鮭料理4品』(1,728円)は
さまざまな鮭料理をおかずに&最後はお茶漬けにして食べるのでご飯のおかわりは必須です。(3杯までおかわり自由。嬉しい!)ちなみにご飯も関川村で栽培されたおいしいコシヒカリなんですよ~

 

おいしいご飯はきっかわさんの鮭と相性抜群。写真は塩引き鮭ですよ~

気がつくと茶碗が空になっているやつですね~♪

ぜひ注目を!

編集部/サンリオキャラクター大賞ではKIRIMIちゃん.に頑張ってもらいたい高橋

コメントは受け付けていません。