月刊にいがた7月号発売!

梅雨にも入りまして、みなさまいかがお過ごしでしょうか。

 

そんななか、月刊にいがたの最新号が発売になりました。

最新号、7月号の巻頭特集は

「週末に行きたい! お気軽おでかけスポット」です。

さわやかな表紙ですね。

 

道の駅から手作り体験、工場見学、景色のいいお店まで、

思い立ったらすぐ行ける、気軽なおでかけを提案する特集です。

編集部スタッフが自らモデルとなり、楽しい体験をしております。

例)新人片岡、水着姿でウォータースライダー

いっきまーす

シュー!

シュー!

ドボーン!

 

…そんなところにも注目してご覧ください。

 

1冊380円で好評発売中でございます。

 

ちなみに次号、7/25発売月刊にいがた8月号は「冷たい麺」特集です。

冷たいスイーツ特集や花火・おまつり情報もありますよー。

お楽しみにー。

 

コメントは受け付けていません。