ひんやり、つるり。夏の麺

月刊にいがた8月号では

冷たい麺

をいっぱいご紹介しております。

 

 

 

 

夏だし大自然の中で楽しみたいなー、なんて方必見です。

 

流しそうめん

大自然で流しそうめんしましょう。

流すのも楽しい、キャッチするのも楽しい、なんならそうめんをキャッチし損ねても楽しい。

夏の主役はBBQだけど、もう肉は…って方も是非。

 

 

 

 

 

 

冷たい麺特集はまだまだ序盤ですよ。

 

そのほか、名水でそばを打っているお蕎麦屋

 

夏限定のそば

 

工夫を凝らした創作うどん

 

冷たいのに辛いラーメン

 

冷製パスタや冷麺もカバーしております

 

 

夏バテ気味なのでお米は重たい、なんて方は多いのではないでしょうか。

多いですよね。麺ならツルツルっといけちゃいますよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご飯食べたら、そりゃ甘いものも食べたい。

月刊にいがたは、そんなわがままの味方です。

冷たい麺特集の次に、

スイーツ!!!

ご用意しております!

 

 

 

 

しかもただのスイーツじゃありませんよ。

 

新作!

(えええ!)

 

冷たい!!

(きゃああ!!)

 

夏限定!!!

(きゃあああ!!!)

 

 

この3つの条件を満たしたスイーツが登場です!!

そんな中の2つをチラ見せします。

 

カフェ青山のかき氷!

キンキンに冷えてる…

 

 

 

 

 

 

これは三条市、サン・フォーレットの『梅酒のあいすパン』

こっちもキンキンに冷えてる…。

 

 

 

 

 

 

表紙は4種類!

お好みの表紙を見つけてみては。

書店、コンビニでぜひゲットしてください!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、もうすぐ発売のPASmagazine8と9月号の

表紙も、チラ見せします。

お楽しみに!!

コメントは受け付けていません。