12月号はクリスマス特集と新潟ブランド特集の2本立て!お得!

月刊にいがた12月号が発売されました!!

 

12月号の表紙がこちら。

懲りずに4パターン作りました。

違い、分かりますかね~(笑)。ちなみに私は「濃赤」でした。

 

表紙からもお分かりのように、クリスマス大特集です。

今年のクリスマスって、1度きりです。そりゃそうなんですけど。

隣にいる大好きな人や大切な家族、仲間と過ごすクリスマス。

あと何度楽しめるんでしょう?

と考えると、普通の1日として過ごすのはもったいないと思いませんか?

まちを彩るイルミネーション、おしゃれして出かけたいクリスマスディナー、

大切な人にあげたいクリスマスギフト、

おうちパーティに欠かせないテイクアウトグルメ、そしてクリスマスケーキ。

今年のクリスマスを楽しく過ごすための情報盛りだくさんでお届けします。

注目は、人気洋菓子店が特別に作ってくださったスペシャルクリスマスケーキ

んもう、すんごいのがいっぱいです。

たとえばこんなの。

 

↑新潟市東区・アンレミュー本店さん

 

 

↑新潟市西区・ガトーシェフ三昧堂さん

 

すてき! おいしそう!

掲載ケーキは、月刊にいがたを買わないと予約できません。

限定台数も限られています! 早めに本誌を入手のうえ、ご予約くださいね。

 

クリスマス特集に加え、

月刊にいがた12月号ではもうひとつ特集を展開しています。

『新潟ブランド特集」です。

新潟には、他地域、全国に誇るべき

素晴らしい地域ブランドがたくさん存在します。

いま知っておきたい新潟の地域ブランドの最新情報から、

佐渡寒ブリやル レクチエなどの旬の「にいがたフード・ブランド」、

人気レギュラーページ『新潟ブランド大図鑑』全76回一挙出しまで

こちらも内容盛りだくさんでお届けいたします。

 

ということで、いつも以上に見ごたえのある(自負)月刊にいがた12月号。

ぜひお手にとってご覧くださいね。

県内書店様、コンビニエンスストア様で、380円で発売中です。

コメントは受け付けていません。